七夕⭐︎流しそうめん

 

 

 

今日はなんと!!!

夏の風物詩!流しそうめんをやりましたーーーー!乙女のトキメキ

 

やったーーーー!爆笑アップアップアップ

 

 

 

 

まずは準備から!

机を運んだり、雨どいをくっつけたりとみんなで協力しますグッ

 

 

 

 

 

そして、いざ!

流しそうめんSTARTです!グラサンチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても嬉しそうラブ飛び出すハート

 

「うわー!きたーー!!!」

と大喜び&大盛り上がりでしたアップ

 

大人の私でもテンションが上がってしまいました爆笑チョキ

 

 

 

 

 

後半には、うどんやカラフルなそうめんが流れてきたり、グミやチョコも流れてきました爆笑キラキラ

 

 

お箸で取るのは難しかったかな??

いい練習になったと思いますピンクハート

 

 

全部食べ終わると、片付けまでしっかりやってくれたみんなです拍手

 

 

 

今年の夏も楽しいことたくさんしようねーー!爆笑ガーベラ