7月4日(木)

パソコンするDAY~

 

ねらい

 ☆将来のビジョンを育む

めあて

・自分で入力してみよう!

 

 

 

 

 

 

今日は、パソコンするDAY!

hanaで定期的に行っている活動ですびっくりマーク

 

 

1人15分ずつパソコンする時間があり、自分の好きなように使っていい日になっています照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

低学年のお友達は、

ローマ字表を見たり、お友達・スタッフに聞いたりしながら入力しています!

 

 

「パソコン教室にも通っているし、得意なんだ~!」

「学校でもやっているよ!」

という中高生のお友達もいて、教えてくれます爆笑

 

ありがとう〜キラキラ

 

 

好きな動画を検索して、みんなで楽しく見ていますねニコニコ

 

パソコンは将来にも繋がるので、今後も継続して行っていきますテレビガーベラ