くじ引き競争 | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

5月25日(土)

くじ引き競争

 

 

今日は、2チームに分かれてそれぞれくじを引き、

そこに書いてあるお題をクリアしていく!というゲームを行いましたニコニコグッ

 

 

 

 

くじの内容は、

 

・筋トレをする

・辞書で「○○」を引く

・課題プリントを1枚取り組む

・本棚からコロコロコミックを持ってくる

・ネコの絵を描く

 

などなど様々なお題がありましたチュー乙女のトキメキ

 

 

「くじになんて書いてある、、はてなマーク

 

 

 

「うわぁ、腕立て30回だってえーんあせるあせる

 

「いそげ~~!」

「頑張れ~~びっくりマーク

 

と大盛り上がりでした爆  笑アップアップ

 

 

 

みんな辛そうでしたが、きっといい運動になったのではないかなと思います照れ笑

 

「じゃあ一緒に筋トレしてあげる!」

という優しいお友達もいて、素晴らしかったですまじかるクラウン

 

 

 

次はもっと様々なお題を考えて、レベルアップした内容でやってみたいと思いますニヤリガーベラ