5月13日(月)

ポンポン玉入れ!

 

ねらい

☆自己効力感を育む

めあて

・ルールを守って楽しもう!

 

今日の活動は〜『玉入れ』です!!!爆  笑アップアップ

 

 

今回は、制限時間を設けてみました!

 

みんなに、まず5分以内に全部のボールを入れられるように!と伝えると、

『余裕だよ〜』とのこと笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

いやーみなさん、

ボール持ちすぎじゃないですか!??笑い泣き笑

 

 

やはり余裕のクリアでした拍手拍手

 

 

 

次は、3分以内ね〜!キラキラ

 

『まだまだ行ける!!!』

 

じゃあ、次は2分以内だよ!!

最後は、ボールをたくさん持つのは禁止で、1個ずつにしてみよう!!

 

などと、どんどんルールを変えて楽しみました爆笑ルンルン

 

 

 

 

次は、チーム戦にしてみたいと思いますおねがいガーベラ