かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
 
 
 
 
ヒヨコ遠足ヒヨコ
 
絶好のお天気だった本日はグリーンセンターへ遠足に行きました車
車に乗って出発〜車ダッシュ
 

 

 

着いたらまずはお弁当からスター

美味しそうなお弁当に大喜びなみんな爆笑

ニッコニコで食べていました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を食べて、パワーチャージした後はお待ちかねの遊具タイムルンルン

たくさん遊んできましたキラキラ

 

 

 

その後はおやつを食べ、こっこへ戻り解散となりましたスター

保護者のみなさま、朝早くからお弁当を準備してくださりありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→