久しぶりぃーイナパーク

 

 

今日は、イイナパークに行ってきましたっラブ

 

 

見てくださいっびっくりマーク

このドーム型のトランポリン!とっても大きいんです〜爆笑ラブラブ

 

みんなで、じゃんぷ!じゃんぷ!

 

 

疲れたので休憩、、!チュー

 

 

 

疲れたので、こちらの2人も休憩〜笑い泣き

 

 

 

 

こちらのお友達も、暑ーい!つかれたーー!とのことで、きゅうけーい笑い泣きピンクハート

 

 

 

体力が復活!!

ジャンプするぜーー!爆笑アップアップ

 

 

とっても暑い日でしたが、みんなで休憩や水分を摂りながら、楽しんできました〜ラブガーベラ