4月27日(土)

その日の気分で決めYO〜ぜ⭐︎

 

ねらい

☆対人関係のスキルを育む

めあて

・公共の場でのルールを守る

 

 

今日は、みんなで作った鯉のぼりを見に行ってきましたウインクグッ

 

場所は、ミエル川口の近くの芝川ですびっくりマーク

 

 

 

hanaの鯉のぼりはどこにあるかなぁ、、はてなマーク

 

 

 

あーー!奥にあったーー!爆笑アップアップアップ

 

ということで、反対側に移動をすると、近くから見ることができましたニコニコスター

 

 

 

 

手前から、

4つ葉クローバー

こっこヒヨコ

hanaガーベラ

2ッコニコ爆笑

 

の順番で鯉のぼりが並んでいました!!

 

 

みんなが協力して作った鯉のぼり🎏は、

 

5月6日(月)まで飾られているみたいなので、

皆様もぜひ見に行ってみてくださいねっラブガーベラ