いれて!いれて!
 
 
 
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
今日はみんなで
玉入れをしましたびっくりマーク
 
 
前回の玉入れと同じく高めの位置に
カサをセット
 
 
 
 
みんなカサにボールを入れようと
頑張って狙っていましたニコニコ
 
 
 

 
 
 

 
 
 
効率よくボールをたくさん持ってから
投げている子も何人かいましたチュー
 
 

 
 
最後の方になるとボールを持ってない子もいるので
ボールを持っていない子に注目が集まり…
 
 
 
見事に入ると
みんなでイエーイウシシチョキアップ
拍手や歓声が上がっていました
 
 

 
 
みんなの協力で全部のボールを
カサに入れることが出来ました音譜音譜
 
 
 
楽しそうな笑顔が見られてよかったです
 
 
明日の活動も楽しんでくれるかなクローバーバイバイ