3月30日(土)

〜4つ葉卒業式〜

 

 

今日は、今年度最後の日泣くうさぎ

卒業式を行いました!

 

 

卒業証書を受け取ったお友達。

しっかり拍手でお見送り出来たお友達。

 

決意表明として、

『がんばる。』

ってしっかり言葉で伝えてくれましたおねがいキラキラキラキラ

 

わたくし、感動して泣きそうでした!!!泣くうさぎラブラブ

(旅立ちの日に、の音楽も卒業式定番で感動しちゃいますよね泣

 

 

 

最後に記念写真を撮りましたニコニコチョキ

 
「卒業、おめでとう!!!卒業証書桜
 
かるみあの思い出を胸に、これからも自分らしく羽ばたいてねキラキラ
 
4つ葉のみんなのこと、大好きです!!!クローバーバイバイ