こんにちは

 

2ッコニコです。

 

1年間取り組んできました

 

ありがとうの木

 

鑑賞会として、活動で行いそれぞれがどんな「ありがとう」を集めたか

 

一人ずつ発表しました。

 

 

まずは、ありがとう。という言葉について

 

長々と説明します。

 

説明が長くなりましたが、ちゃ~んと聞けてましたね!

 

木の幹はお友達が隠していますが、はじめは幹だけでした。

 

こんなにもありがとうの葉っぱが生い茂っています。

 

詳細はあまり載せられませんが…

「お手伝いしてくれてありがとう」

 

「お皿洗いしてくれてありがとう」

 

「お友達に気を使ってくれてありがとう」

 

等々、沢山のありがとうが集まりました。

 

 

何でも素直に「ありがとう」といい合えるのって素晴らしいですよね。

 

そういう大人になって欲しいと思います。