かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
 
 
 
 
ヒヨコ音楽ヒヨコ
 
ねらい
創造性と自己表現を育む
 
めあて
全身を使って楽しむ
 
本日は音楽を行いましたルンルン
みんなが好きなバスごっこからスタートバス

 

 

 

 

ノリノリなみんなでした爆笑

お次は、お馴染みの動物をして・・・

 

 

その後はみんなで円になって、順番に太鼓を1回ずつ叩いてお隣に渡すことを行いましたキラキラ

 

 

ピアノの音が止まったら、真ん中に置くお約束もばっちりです二重丸

 

 

そして、今度はおもちゃのチャチャチャの曲に合わせて、チャチャチャの時に手拍子をするリズム打ちを行いましたパー

 

とっても上手なみんなキラキラ

なので、レベルを上げ、楽器でもチャレンジスター

 

 

 

 

こちらもとっても上手でしたスター 

 

 

 

 

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→