かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
 
 
 
 
ヒヨコお片付けゲームヒヨコ
 
ねらい
目標達成の意欲を育む
 
めあて
みんなで遊んだものをキレイにしよう
 
本日はお片付けゲームを行いましたルンルン
 
あおぞらぐみさんはボールやキャップの色分けからスタートキラキラ
それぞれの色に仕分けして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に完了していました爆笑さすがみんな飛び出すハート

 

ほしぞらぐみさんは、先日使ったおにのお片付けから節分お顔を剥がして元通りにしましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても集中して取り組んでいたみんなキラキラ

細かなところも綺麗に剥がしていました爆笑

 

そしてどちらのクラスも最後はお部屋の中に散らばったボールのお片付けをしておしまいとなりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→