かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
 
 
 
 
ヒヨコかさ練習ヒヨコ
 
ねらい
目標達成の意欲を育む
 
めあて
かさを持って歩いてみよう
 
あっという間に1月も終わりですねダルマ
本日はかさ練習を行いました傘
はじめにかさの扱い方、開閉の仕方を確認し、お部屋の中で練習しましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開閉の仕方や持ち方が回数を重ねるごとに上手になっていくみんなキラキラ

 

なので実際にお外へ出て、さしながら歩く練習もしましたダッシュ

 

 

 

 

こっこ周辺をぐるっと一周したのですが、最後まで上手に出来ていました爆笑さすがですキラキラ

 

これで雨の日も大丈夫かな傘はてなマーク

 

 

 

 

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→