かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
 
 
 
 
ヒヨコ音楽ヒヨコ
 
ねらい
創造性と自己表現を育む
 
めあて
ピアノの音をよく聞き、動きを楽しむ
 
本日は音楽を行いましたルンルン
今回はピアノの音を聞き、身体を動かすことをメインにして取り組みましたスター
 
まずは久しぶりの動物からキラキラ

 

 

 

 

 

 

うさぎ・ぞう・ゴリラ・ちょうちょの4つを行いました爆笑

みんなピアノの音をよく聞き、すぐに切り替えることが出来ていましたキラキラ

 

そして、あおぞらぐみさんはサーキットのブロックを円にして並べて、音楽に合わせてその上を平均台のように歩き、ほしぞらぐみさんは、みんなで円になって順番にたいこを叩いておしまいとなりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→