11月14日(火)埼玉県民の日

舎人公園ピクニック

 

 

 

今日は埼玉県民の日ですねニコニコ

 

かるみあのhanaのスタッフさんたちは

「県民の日に何しようかなぁはてなマークどこ行こうかなぁはてなマークはてなマーク」と事前にお話しをしていました電球キラキラ

 

話し合いの結果、舎人公園へレッツゴー!!

 

 

 

 

頂上まで登ってみたよー!

すごくいい景色爆  笑

 

 

 

面白い遊具を見つけたのでお友達と一緒に中に入ってみましたチョキ

中へは順番に入っていましたOK

 

 

お昼は太陽の下でお弁当を食べましたアップアップ

そんなに寒くなく心地よかったですね~音符

 
午後からも公園で遊んだり散策したりして過ごしましたラブラブ
 
 
天候にも恵まれて素敵な一日となりました爆  笑グッ