粘土寿司 | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

4月25日(月)

粘土寿司

 

 

 

 

 

本日は『粘土寿司』を作りましたキラキラキラキラ

ちなみにスタッフの四宮さんはトロが大好きです照れOK

 

粘土をこねこねしてシャリを作る作業グッ

仕込みだね~アップアップ

細長いシャリや大きいシャリができましたグラサン

 

握り方がまるで板前さんだね!かっこいい~ピンクハートピンクハート

 

Yくんはビッグ寿司を作ったみたいですびっくり

Tくんが「おおきい~!」と笑っていました爆  笑

 

 

かわいらしいお寿司ができたみたいですねピンクハート

ちっちゃい子も食べられる一口サイズチョキ

 

完成したお寿司たちですグッ

 
どのお寿司もおいしそーハート