みんな大好きボール投げ!の上位版として、フリースローを行いました。

 

 

力加減や目と手の連動に効果があると思い、実施してみました。

 

 

実際のバスケットボールとは違い、軽~い布のボール。

 

 

自分のスタイルで練習し、いざ勝負!

 

 

小学生2人、中学生2人での勝負でしたが、本番は緊張も相まって中々入らず…

 

ゴールに当たって惜しいシュートも何本かありましたが、入らず…

(軌道はいいですよね!でも入らないんです…)

 

1回は入るかな~?と甘い予想でした…

 

 

とその時!?

 

 

ゴーーーーーーーール!!!

 

 

肝心の写真は取り忘れました…(あまりにも嬉しくて)

 

 

E君が1本決めてくれました~!!!

 

 

みんなから拍手を貰いヒーローに!

 

 

Sくん、Tくん、Tくん、次は君がヒーローになれるよう頑張ってね!