1月31日(月)スクールトレーニング | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 

ヒヨコ在宅支援・板書練習ヒヨコ

 

本日も念入りな消毒行って感染対策をしっかり行っていますスター

 

在宅支援もスムーズに行えるようになり、活動も楽しく行えましたウインク

 

ほしぞら組さんはスクールトレーニングの日だったので、年長さんは板書練習、そのほかのお友達は自立トレーニング行いましたびっくりマーク

 

 

 

おやつに何が食べたいかみんなで話し合いもさそましたよーニコニコ飛び出すハート

「からあげ」「カレーがいい!」となぜか夕飯に食べたい物をリクエストされ笑

楽しい話し合いとなりました!爆笑爆笑

 

 

 

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→