かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
 
ヒヨココミュトレヒヨコ
今日はコミュトレでれんそうゲームをしましたビックリマーク
れんそうゲームでは絵カードを使って行いますにっこり
 

これは一部ですが色々な職業のカードがありますビックリマーク

 

 

 

先生のお話しをよく聞いてから、皆んなに一枚一枚カードを取ってもらいスタートですアップ

 

先生のヒントをよーく聞いて持ってる人は手をあげてもらいましたニコニコ

皆んなよーく聞いてできていました100点

 

このれんそうゲームでは、3ヒントをよく聞いてからカードをみつけるので集中して人の話しを最後までしっかり聞く力が育ちます!

 

しっかりとヒントを聞いて頑張った後は、皆んなが楽しみなおやつタイム🍪と外遊びです音譜

 

 

みてみて〜爆笑とおやつを口に挟み、きば〜とやって見せてくれるお友達もいて、とっても楽しいおやつタイム🍪ですゲラゲラ

 

その後の公園でも滑り台や、ブランコをして楽しみましたアップ

 

 

 

コロナが流行ってきてしまい、保育園や幼稚園で休園になってこっこに来られないお友達も増えてきたので、在宅支援を行なっていますビックリマーク

最後に、在宅支援の様子を紹介したいと思いますにっこり

zoomなどでつないで、課題をやっている所をみたり、ご挨拶やいつも歌ってる歌を一緒に歌ったりしていますニコニコ

 

 

 

明日は、お友達がいる時間にzoomにつないでみたいと思いますアップ

 

 

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→