わかばサーキット!? と 全力鬼ごっこ | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

1月13日(木)

 

わかば:わかばサーキット!?

あおば:全力鬼ごっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおやつの前にあおばのみんなが

公園に全力鬼ごっこへ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

わかばも一緒に公園に行ってきましたニコニコアセアセ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ブランコなどの遊具を使って遊んだりしながら

あおばの鬼ごっこにも参加ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

スタッフも一緒に全力鬼ごっこメラメラ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

こんなに寒い日でも

「暑い~・・・」と季節外れの声が聞こえてきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

たくさん身体を動かして

おやつも一層おいしく食べられましたクローバーバイバイ