かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
ヒヨコトレーニングヒヨコ
 
今日は昨日に引き続きコーディネーショントレーニングと、ビジョントレーニングを行いましたニコニコ
 
コーディネーショントレーニングでは、初めはぴょんぴょん飛ぶ動物は?やニャーニャー鳴く動物は?カーカーなく鳥は?等皆んなに聞いてみましたニコニコ
すると、皆んな分かっていて答えてくれました電球
皆んなに質問をした後はその動物等になりきってもらいましたアップ

 

 

 

皆んなでしっかり身体を動かした後は、フラフープの中を目掛けてボールを投げてみましたアップ

 

なかなか入らないお友達には「よーくねらってゆっくり投げてみて」と声をかけ、入れることができました100点

 

ビジョントレーニングでは指定された動物を探したり、年長さんは言葉を探しながら書き写ししました音符

 

 

言葉を探しながら、書き写しは難しいですがとっても頑張っていました合格

これからも続けて行こうと思います音譜

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→