かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
ヒヨコレクリエーションヒヨコ
 
今日は皆んなで初詣⛩に行きました音符
神社に着いて先生からお話しを聞き、お賽銭用のお金をもらったら

お参りスタートですびっくりマーク

先生と一緒に2礼2拍手1礼をしお金を入れてお願い事ビックリマーク

 

何をお願いしたのかな〜❓

皆んなのお願いが叶いますよにウシシ

 

神社へお参りにいくのが遅かったからか、おみくじはやってなかったのですが・・・

な・な・なんと神社の方がご好意で皆んなにおみくじをくれましたアップ

神社の方本当にありがとうございました飛び出すハート

 

せっかくなのでおみくじを開けてみることにニコニコ

なんと、Gくんは大吉ビックリマークビックリマーク
引きがいいですね音譜音譜
その他のお友達も小吉アップ
大吉ではなかったお友達のおみくじは木に結びつけてきましたニコニコ

その後は神社⛩の前で記念写真

 

とってもいい記念になりましたスター

 

その後は公園で遊んだのですが、あまりにもの寒さにホットカルピスやホットココアを買って帰りました笑

 

ホットカルピスやココアはおやつの時に美味しく飲みました音譜音譜

 

明日はおしるこですビックリマーク

お楽しみにウインク

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→