七草がゆ | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

1月7日(金)

七草がゆ

 

 

今日は七草がゆの日ですねニコニコ

 

ホワイトボードに七草の名前を書きました!書記いいね!

ホトケノザ、ゴギョウが響き的にかっこいいみたいですチョキ

 

ノーマルタイプのおかゆと卵がゆの2つを食べました爆  笑

卵がゆが予想以上の人気だったので今後もリピートできそうですラブ

 

 

そしてTくんのお誕生日会も行いましたキラキラキラキラ

「今日はぼくの誕生日なんだよ爆  笑」とみんなにアピールハート

 

大好きなエクレアを2つも食べられてよかったね音符

 

 

下矢印金曜ロードショーでも放映される予定の『千と千尋の神隠し』を先取りして観ています照れ

 

くつろいでいますね照れ