カードバトル! | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

1月6日(木)

カードバトル!

 

 

こんな寒い日は室内でカードバトルして寒さをふきとばそう!笑い泣き

 

ということで始まりましたカードバトル!

 

トランプとカルタが登場しました照れ

誰でもできる簡単神経衰弱とポケモンカルタキラキラ

 

スタッフさんが読みおわるまで手を頭の上か後ろにしていますびっくり

まだかな?ドキドキタラー

 

 

見つけると同時に手を伸ばして・・・

どっちが早いかな!?!?

 

 

残り枚数が少なくなると自然と距離が近くなってきます(笑)

真剣なんですね爆  笑

 

Kくんは読み手をしたいと立候補して読んでくれましたOK

 
カードといってもいろんなカードがあるので今後もレパートリーを増やして
楽しさを追求していこうと思いますニコニコ