12月28日(火) おやくそくをまもる | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 
 
ヒヨココグトレヒヨコ
 
今日は仲間探しをしました爆笑
あおぞら組さんは、お支度の流れをスムーズに身につけ一人でお支度ができるようになるように、言葉探しをしてみましたニコニコ

 

名前が書いてある紙を探して、貼っていきますビックリマーク
文字だけだったので、少し分かりづらい所もあったようですが頑張りました拍手

 

これからも、続けていきたいと思いますアップ

 

ほしぞら組さんは

仲間探しのプリントをやってみましたビックリマーク

指定された物を絵の中から探してみますニコニコ

すると、すぐにできました合格

 

その後は、先生に言われた動物を探していく事もしましたアップ

 

 

これもとってもよく出来ていました100点

 

今日はお勉強の他に外へ行きました爆笑

 

二人で仲良く遊んでいる姿が見られました音譜

 

とっても寒い日でしたが二人の姿を見て暖かくなりましたアップ

 

明日は何するのかな?

お楽しみに音譜

 

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→