4つ葉 クリスマス会 | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

12月25日(土)

 

4つ葉 クリスマス会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが待ちに待っていた

年末の大イベント “ クリスマス ” の日がやってきましたクリスマスツリースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会で何をするのか

朝からみんなソワソワしていましたてへぺろDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎ、おやつを食べようと準備していると

突然お部屋の電気が消えて

4つ葉にもやってきてくれましたびっくりマーク

 

 

 





 

 

 

赤鼻のトナカイトナカイ

・・・ではなく、サンタさんサンタ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ビンゴ大会をして、

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

サンタさんからプレゼントを貰って

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

みんなでケーキとジュースで乾杯しましたジュース

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

年に1度のイベント、

みんなの笑顔が見れて最高でしたクローバーバイバイ