12月17日(金)

かるみあ楽団

 

 

かるみあ楽団も今日を入れて3回目の活動日です!!

 

今日も楽しくクリスマスソングを歌いました照れ

 

学校の「今月のうた」にクリスマスソングを取り入れていることもあり

「この歌学校でも練習してる!」と張り切っていましたびっくりグッ

 

 

テンションがあがりおふざけモードになることもしばしば爆  笑アセアセ

 

ですが楽しさの延長でもあるのでモチベーションを下げないように注意しますウインク

 

 

 

合唱がおわったら各自の自由時間ですウインク

 

クリスマスツリーを作ってくれている有志メンバーキラキラキラキラ

雑談を交えて楽しく作ってますチョキ

 

 

集中して一人で作りたいなと思ったら個別の学習机を使ってますグッ

 

上矢印自分で選択することは大切ですねニヤリ