12月10日(金)

 

わかば:フライドポテトの日!POTETO

あおば:イントロクイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつにポテトが用意されていたら

比較的うれしい気持ちになるのは私だけでしょうかおねがい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドポテトの日ということで

今回はおやつの時間にポテトを準備しちゃいましたよだれスター

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ほくほくのお芋のポテトが

あったかくておいしい~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

シナシナ、ほくほくのポテトも

カリカリのポテトもどっちもイイですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおばはわかばのポテトをおすそ分けしてもらってから

イントロクイズをしましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のアニメソングはもちろん

Eテレアニメの曲や懐かしの曲をクイズにしました電球

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

中でも『PPAP』は最後のオチの部分をみんなで歌って

大盛り上がりでした鉛筆りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次こそ難しいかもしれないイントロ用意しなきゃクローバーバイバイ