8月31日(火)

 

わかば:思い出アルバム in summer

あおば:夏の思い出発表会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に8月も最終日となってしまいました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏の一区切りとして

あおば、わかばそれぞれ思い出を振り返りましたラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかばはスタッフが作成した動画で

この夏はどんなことをしたのか思い出しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うように出かけられない中で、

4つ葉に来てやったことが思い出として

みんなの記憶に残ってくれていたら嬉しいな~、

と思いましたスイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおばでは、どんなことが楽しかったかを

教えてもらいました晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり人気は水あそびでした波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいか割りやパイナップルがいっぱい!!

などの思い出もお話ししてくれましたトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋はどんな思い出ができるかな~クローバーバイバイ