9月9日(木)

プレゼンデー

 

 

本日は10月のイベントを考えるプレゼンデーでした!

 

最初はスタッフさんが例文を紹介しましたウインク

 

書き方が分かったようなので実際に書いてみましょうおねがい

 

どんなことしたいんだろう!? ワクワクラブラブ

おっ!!この活動は・・・面白そう!!!!

 

 

書いた後はプレゼンデーなのでお友達に紹介しました爆  笑

みんな声も出ていてとてもいい紹介になりましたね音符

 

中にはすぐに活動が思いつかないと言っていた子どももいましたが

しっかりと理由をのべることができましたグッ

 
子どもたちの柔軟な発想により10月のイベントが
より面白くなりそうで今から楽しみですニコニコ