更新が遅れてすみません…

7月後半も盛りだくさんの活動を行っております。

 

 

今回は、「まとめ」という形でのご報告でご了承いただければと思います。

 

 

 

 

先ずは、お誕生日会

7月後半もたくさんのお友達が誕生日を迎えました。

おめでとう!

元気に誕生日を迎えられるのがなによりです。

 

 

何にするかは、自分で決めてます。

ケーキやアイス、シュークリーム、エクレア等

 

 

 

続いて

毎年恒例スプラトゥーン!です。

この日も快晴!

絶好のスプラトゥーン日和!?となりました。

みんなでスタッフさんを一斉攻撃~!

 

 

 

 

どんどんいきます。

みんな大好き「スライムづくり」

なれたもので、色鮮やかなスライムたちが生まれました。

ドラクエの世界だったら・・・

 

 

 

最後にレインボウクラッシュゼリー

インスタ映え!?重視?

鮮やかな7色とは言えませんが…

(食紅で色付けって難しくないですか?)

この後、恒例のベロチェック(大体みんな舌が青くなる)をしたとかしなかったとか…

 

 

 

こんな感じで、7月後半も楽しく過ごしています。

 

新しいお友達も入り更ににぎやかになりました。

 

夏休み後1ヵ月ほど、熱中症や感染症に注意しながら2021年夏の思い出を沢山作ってもらえたらと思います。

 

 

では、また!