7月20日(火)

 

わかば:しゃぼん玉遊び

あおば:マネマネの実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた復活!!

 

しゃぼん玉遊びをしましたチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっつい空気も夕方になって

風がすこ~し吹いてきて心地よく

しゃぼん玉遊びができましたドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく膨らませたり

小さいのがたくさんくっついてまとまっていたり

しゃぼん玉でもいろんな形のものが作れて

とっても楽しめましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだやりたかったからまたやろうねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおばはマネマネの実!?

 

ジェスチャーゲームをやりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気キャラクターや

かるみあで人気のあのスタッフさんなど

いろいろなお題に沿ってのクイズ形式でした合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなしっかり特徴を捉えていて大爆笑でしたクローバーバイバイ