かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 

 

 
ヒヨコ自立課題ヒヨコ
 
今日の自立課題は、ボタンつけパート2ですニコニコ
 
前回、ボタンつけをしたのですが、忘れないうちにもう一度ひらめき電球
 
今回は、時間を区切ってやりました爆笑
前回もやっているので、次々はめていき・・・
 
タイマーが鳴ると、すばやく手を止められました100点
 
すごいキラキラキラキラ
 
小学校に入ると、時間がきたら必ず手を止めないとならないので、月曜日と金曜日はタイマー等を使い時間で終われるようにしていますニコニコ
 
そして、今日は実際にスモックをきてボタンをはめる練習もしました!
実際着て、ボタンつけをすると少し固くて難しそうでしたが頑張っていました100点
 
これからも頑張っていこうOK
 
 
 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→