6月某日

とあるインターネット上の掲載によるとバイキングの日とのことでした。

 

多分こちらのバイキングだとは思うのですが…

 

それはさほど関係ありません!

 

こちらの都合で、このバイキングを行いました。

 

放出祭や買い物練習等で同じような形の活動はありますが、こんかいは!

 

 

食べたいものを好きなだけ取っていい!というルールにしました。

裏のルールとしては、自分が食べたいから好きなだけ取るのではなく、順番が後の子のことも考えて選ぶ。という、他者視点を持ってもらえる様に!という考えでした。

 

みんな食べたいもの。好きな物がとれたかな?


取れたみたいです。。。

 

こんな日は多少はしゃいでもいいですよね。皆さん!


 

笑顔が沢山見れた一日でした。