6月14日(月)

 

4つ葉 旗あげゲーム

 

 

 

 

 

 

 

今日6月14日はアメリカが独立宣言後に

米国独自の国旗を持つことが決まった日であることから

フラッグ・デー とされているそうですキョロキョロハッ

 

 

 

 

 

 

ということで!? ( どういうことで!? )

旗をつかった活動を行いました日本国旗

 

 

 

 

 

みなさんもご存じであろう旗あげゲームです!!

 

 

 

 

 

赤と白の旗を持ち、

指揮役のスタッフやお友達の声に合わせて

旗をあげたりさげたりパー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗を某人気アニメのキャラクターに例えてみたり

テンポを上げればもちろんレベルも上がりますガーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

引っ掛けがが大好きなスタッフの指揮には

みんなも苦戦しましたが、

「そっちじゃなーい笑い泣き」など

声を掛け合いながら大盛り上がりしましたクローバーバイバイ