かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→

 

 

🐣5月13日(木)🐣

きもちのきりかえ

〜自立課題〜

 

今日はビーズ通しを行いました爆笑

初めは、紐に好きな色のビーズを通して行く事にチャレンジグッド!

指先の器用なI君はスムーズに行えていましたウインク

その後は、指定されたビーズの色順に通す事にもチャレンジグッド!

これもなんなくクリアウインクスゴイ💯

パターンを変え、色の見本を見せるとスムーズに切り替えてられました合格

その後、先生と競争しました!!

先生が困っていると手を止め先生のビーズも通してくれた優しいI君でしたラブ

 

今回はルールの変更にスムーズに切り替えられる事を目標にして行いましたニコニコ

 

かるみあこっこのホームページはこちらをクリック→