自立課題 と 全部当てるまで帰れま10!〜お正月と言えば...?〜 | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

1月26日(火)

わかば 自立課題
あおば 全部当てるまで帰れま10!
 
わかばちゃんは自立課題に取り組みました、
 
最後まで集中して取り組むことが出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
あおばさんはお馴染みの帰れま10!
今回は、「お正月、おせちに飽きたら何食べたい?」に挑戦しました!
 
みんな一生懸命考えていましたグッド!
食べ物って結構難しいですよね笑
 
個人的にラーメンが好きなのでベスト3には入ってるかなと思っていましたが惜しくも4位でした笑
 
やっぱりお寿司は人気なんですねキラキラ