12月4日(金)

わかば トランプdeあそぼう!

あおば 2021オリジナルカレンダーを作ろう

 

 

 

今日のわかばちゃんはトランプあそびですおねがい スタッフお手製の顔合わせカードで神経衰弱をしましたトランプハートトランプクローバーキラキラ

 

 
 
ルールを守りながら、お友達と一緒に遊びを進める喜びや楽しさを経験しましたキラキラルンルン
 
 
 
 
 
あおばさんの活動は2021オリジナルカレンダー作りですビックリマーク
みんなで担当の月を決めイラストを描いてもらいましたニコニコキラキラ
 
月ごとの季節にあったイラストを中心に中には好きなスタッフの顔や、今流行りのアニメのキャラクターを描きたい!
と言って描いていましたウインク爆笑
 
 
とっても素敵なオリジナルカレンダーの完成ですラブキラキラキラキラ