過去最高の、、、 | モモちゃんの今日も釣り日和

モモちゃんの今日も釣り日和

釣れる場所には理由がある!

色々加工試してみましたが、多分自作の柔らかめの加工オキアミの中では1番の出来です(笑)



秘密の液体でしっかり味付けカナヘイきらきら
{0138F572-60B2-4185-A0B8-A2183570AA5D}


昨日のと比べたら違いがわかりますね( ´Д`)y━・~~

{2EE44882-6B43-4DD3-AA9E-57B3FD243B14}





カロリーゼロの
喰わせオキアミスーパーソフトですショックなうさぎ笑笑

別名そふちぃサッ
{D66BA835-ED51-47E6-8EAB-4E2409B40F26}


美味そうなんできましたあんぐりピスケ


味の素は身が引き締まりすぎるんであえてかけませんでしたてへぺろうさぎ




今回は上手くいきそうな気がしたので大量生産(笑)

{C3DCFE09-93F3-406B-AB03-2BE0304D1D62}


小分けにすると多分15回分くらいですかな( ´Д`)y━・~~

週末使ってみますかね♪♪


オキアミ作りは急いだらダメですね(笑)



人生もコツコツと、、、、


(笑)





ではっ!!