先日、次男がおいもほりに行ってきました

毎年、帰ってくると
括弧まま、ミテミテ!! こんなにおっきいおいもとってきたよっ顔括弧

土がばらばらーっとてんてん
泥だらけの洋服と・・・。

正直、地獄絵図ですごめんよ

でもそんな行事も今年で最後かと思うと
ちょっぴり寂しいです

毎日、
括弧おいも作った?括弧
括弧まだなの?腐っちゃう怒括弧
と怒られてしまい

あわててseiカンタン大学芋を作りましたq

作り方は、
お砂糖とサラダ油1:1を
フライパンにいれてから
火をつけます。
$゚・*:.。.:*・゚HAPPY LIFE ゚・*:.。.:*・゚-2010110101080000.jpg
おいもを入れて
じっくり揚げ焼きすると
$゚・*:.。.:*・゚HAPPY LIFE ゚・*:.。.:*・゚-2010110101210000.jpg
じゃーん!!
ちょっと照りが少ないけど
カンタン大学芋♥akn♥ 10*分位でできちゃいます
ぜひぜひ、おためしあれいいな