日本ボディビル選手権に向けて。 | kobaさんのお昼寝日記

日本ボディビル選手権に向けて。


またまた超お久しぶりの更新ですあせあせ

以前このブログで語ったと思う『夢』が叶いそうですドキドキ

来月、大阪で開催される日本ボディビル界最高峰の戦いである、
『2014日本ボディビル選手権大会』
の音響係に任命され、大阪に行くことになりました泣き1



もうすでに緊張気味ですが、これまでのトレーニングの成果を… って選手じゃないかあせあせ

とにかく選手は勿論、観客の皆さんがテンション上がるような選曲をしたいと思いますパンチ!メラメラ

ただ、せっかくの『日本日の丸選手権』なので、こちらのような『和』を意識した選曲も考えています音譜



よしっ、明日から準備始めるぞぉCDヘッドフォン音譜