サプリメント | kobaさんのお昼寝日記

サプリメント


まだ8月中旬なのに、もう稲刈り始まってます稲

      $kobaさんのお昼寝日記

稲刈りと言うと、子供のころは10月初旬、ここ数年では9月の初旬からの記憶がありましたが、年々早くなりますね稲


今日はMr.東京の日ですボディビル
観戦しないのは何年振りだろう…あせる それだけ毎年、参戦と観戦を続けていましたが、
今年は "お休みの年" なんで。

コンテストも出場しなければ、サプリメントも最低限の物しか摂りませんネイチャーメイド
今現在は、プロテインとBCAAだけサプリ

BCAAは1週間前に注文したものが昨日届きました。
      $kobaさんのお昼寝日記
エクステンド(レモンライム・サワー味レモン)1260g 送料込で¥7,200

プロテインはいつも安い海外製品ですが、当分こちらの国産製品を飲めそうですサプリ
      $kobaさんのお昼寝日記
ケンタイのプロテインDo! NEXT 300g(グレープフルーツ味グレープフルーツ)

Mr.千葉の時に、ケンタイさんのブースで購入したのですが、上野さんのご厚意により、超超破格の価格で箱買いダンボール!!
賞味期限が今月いっぱいでしたが、約一袋の価格で一箱(12袋)購入出来ましたラブラブ

久々の国産プロテインですが、このDo!NEXTはめっちゃ美味しいですねニコニコ
サッパリしていて、夏にはピッタリですグッド!

先週はジムもお盆休みで、ほとんどトレーニング出来なかったので、夜はDVD鑑賞に費やしましたCD映画

前回ご紹介した、『デスレース2000年』『サンダーアーム』の他には…

   

ジャンゴ以外は、エクスペンダブルズ3に出演される方々の作品でした。

で、ジャンゴはスタイリッシュなマカロニ・ウエスタン西部編カーソルで、とても面白かったですグッド!

特に監督であるタランティーノの死にっぷりが最高でした爆弾