ぬか喜び… | kobaさんのお昼寝日記

ぬか喜び…


予想はしていたものの、ショックだなぁ~ガーン

毎日、朝一で『エクスペンダブルズ3(EX3)』関連の情報サイトや、S・スタローンとJ・チェンのtwitterTwitterやfacebookFacebookをチェックするのが日課なのですが、今朝飛び込んできたニュースは、EX3の製作総指揮を務める方が、facebookFacebookにて「(撮影が)7日後にキックオフ!!」と言う内容で、出演者の名前をリストアップたんですメモ…。

これまでの主要メンバーに加え新たに、ハリソン・フォードやメル・ギブソン、B・ウィルスの降板で出撃となったアントニオ・バンデラス、そしてウェズリー・スナイプス…。

そう、一番参戦を楽しみにしていたジャッキー・チェンの名前はリストにはありませんでした…しょぼん
(他にも噂されていた、S・セガール、N・ケイジ、М・ジョヴォヴィッチ、М・ロークの名前も無しショック!)

映画会社からの正式発表ではないものの、これで確定とみて良いのではないでしょうか。

元々、ジャッキーは脇役以上の役を希望していたし、スタローンとのバディ・ムービー(主演が二人・相棒映画)を熱望していたので、このメンバーの中では単なる傭兵の一人で終わってしまいそうですからねシラー

一昨日にジャッキーの『ライジング・ドラゴン龍』を観て、身体はすっかりオヤジ体型になり、来年には還暦ちゃんちゃんこを迎えるものの、まだまだカンフーアクションは健在だったので、EX3でのジェット・リーとの久々のカンフー競演も期待していただけに、本当に残念でたまりませんしょぼん

EX4があるのであれば、それに期待するしかないし、スタローンとのバディ・ムービーも、80年代には有り得ないであろうと思っていたシュワちゃんとのバディ・ムービー『エスケープ・プラン』も今年公開の運びとなったので、是非、将来二人での競演作を観てみたいものです(実現したら、コメディでしょうね。)



以上、自分にとって今年これまでに一番ショッキングなニュースでした大泣き

結局 ”ぬか喜び ” だったかぁ~。


$kobaさんのお昼寝日記