レンタル0円♪ | kobaさんのお昼寝日記

レンタル0円♪


えぇ、まず、エクスペンダブル3の新しい情報がニュースになってますパソコン

シルベスター・スタローンがTwitterツイッターにてブルース・ウィルスが降板、ハリソン・フォードの出演が決定と発言しましたビックリマーク

まぁ、ブルース・ウィルスは仕方ないかなぁ。 ダイハードの新作でもなんかイマイチだったし…。

気になるのは、スタローンがその後のツイッターでウィルスに対して批判めいたことを発言していること…ガーン

この写真のとおり、先月のスタローンの誕生日には一緒に祝っていた仲だけに、単なるジョークであってほしいと思いたいですねぇシラー

$kobaさんのお昼寝日記
因みに、お二人の間に写っている方は…目
この後、ご紹介しますニコニコ



ただ今、ツタヤツタヤでは宅配CDレンタルが0円(送料はかかる¥)なんですラブラブ!

と、思っていたら、今日で終わってたぁ~叫び
昨日、予約しておいてよかったよおっちょ 汗


届いたのはこちらの4枚CD
$kobaさんのお昼寝日記
(送料290円だったので、一枚約70円でしたニコニコ)

一枚目は、ビートルズをメタリカ風にアレンジ&カヴァーしたバンド『ビータリカ』の
『マスターフル・ミステリー・ツアーギター010


二枚目は、最近お気に入りのメタル・バンド『シャインダウン』の『アマリリス』


三枚目は、サイモン&ガーファンクルのベスト盤音譜


最後四枚目は、『ロッキー 30周年記念エディション(リマスター盤)グローブ


ロッキーの各種サントラはレコードやCDで持っていますが、リマスター盤でまた聴きたいと思っていたのでニコニコ

中でも一番聴きたかったのは、ジャビット読売ジャイアンツの現在のエイトマン8谷佳知谷佳知選手がバッターボックスに入る時のテーマ曲野球

『Take You Buck / テイク・ユー・バック』です音譜


で、この曲を歌っている方が、先ほどの写真でスタローンとウィルスの間に写っている、スタローンの弟の『フランク・スタローン(歌手)』さんでしたニコニコ

谷さん、良いセンスしてますねグッド!