チーバくん大漁 | kobaさんのお昼寝日記

チーバくん大漁


昨日観に行く予定が、都合が悪くなったようなので今日観てきました『GIジョー・バック・2・リベンジ』映画

$kobaさんのお昼寝日記

ネタバレは控えますが、単体の映画としては面白かったと思いますニコニコ
ただ、ボクとしては歓迎なんですが、ドウェイン・ジョンソンの映画になりましたね。
予習・復習しなくてもあまり一作目との繋がりは…汗

次の鑑賞予定は『ワイルド・スピード EURO MISSION』だけど、殆どキャラがかぶっているんじゃないですか、ロック様にひひ

$kobaさんのお昼寝日記  $kobaさんのお昼寝日記


さてさて、こう見えてもUFOキャッチャー、得意なんですahaha;*
900円で2個取りもアリの特大1個、中3個、小7個のチーバくんをGETクラッカーちーばくんクラッカー

$kobaさんのお昼寝日記
友達の子供にでもあげましょうチーバくん


劇場に行っても、週末の4本は欠かせませんカチンコ


   「JSA」   「魔法使いの弟子」      「ルール」     「大人のけんか」 
      

「JSA」はイ・ビョンホンの予習を兼ねて昨夜観たんですが、評判通りの良い作品でした。
今だからこそ観るべき作品かもしれませんね。