初詣レポート | kobaさんのお昼寝日記

初詣レポート

子供の頃から参拝に行っている、銚子市にある「猿田神社」に行って参りました。

九十九里ビーチライン経由で片道一時間弱かかるので、好きなCDを聴きながらのんびり
くるま6はぁー

五十鈴神社猿田神社」
$kobaさんのお昼寝日記
身上安全のお札、交通分全の御守、縁結びの御守をいただきました。
おみくじは「吉」。 多くは望まないので、ちょうど良いでしょかお

参拝した後は、「御神水」を汲みに山の中へやま。。。
$kobaさんのお昼寝日記

帰りはせっかく銚子まで来たので犬吠先灯台へ灯台
$kobaさんのお昼寝日記

テッペンまで上がろうと思いましたが、200円払ってわざわざ恐い場所ガーンに上がる必要もないので…

海はやっぱり癒される船
$kobaさんのお昼寝日記

「東洋のドーバー、屏風ケ浦(びょうぶがうら)」
$kobaさんのお昼寝日記

銚子まで来たので美味しい魚おさかなでも食べたのですかって!?

昼食は持参したマフィンとプロテイン。
あとはコンビニで買ったおにぎりと味付けタマゴ2個でしたおにぎりたまご
いちを、なんちゃってビルダーなんでにゃ