暖かかったり寒かったりで 身体がついていかず

お嬢の風邪をしっかり受け継ぎ 思いっきり風邪ひいちゃいました
ゾクゾク…

インフルではないだけありがたいことですが…ゴホゴホ…

本日の雪 都心では積雪1~2cmとの天気予報ですが

我が家は真っ白 やっぱ都心近しといえどまるで避暑地ですぅ~
 只今5cmくらいかなぁ

犬は庭駆け回り~とか歌にもありますが うちの子たちはムリです

すっぽりコタツの中です
 

昨日サロペット男の子バージョンを仕上げました

うちが女子ばかりのせいか 男の子のはどうも苦手かなぁ~(笑)
 

今日はどうせ出かけられないし 家事も適当に終わらせ(いつも

絵手紙・ミシンでもやるか!!

そこで一枚

 大阪の友より

フムフム…ほんとそうだね 風邪に負けてなんかいられませーん