今日はシトシトとかさなり~夕方には止みましたが、まだまだ寒い埼玉です

我が家のわんこ達は朝からス~ッポリと一日中こたつの中

洗濯もできないし(する気もないが正しい…)こんな日は絵手紙日和~ということで

モチーフはっと・・・そうだ!そうだ!いちごがあったっけ

ちょいと部屋を空けて戻ってきたら なーんと寝んこしていたはずのきらりが
じーーーーーーっとみているじゃありませんか

裸ん坊だけど、あまりの可愛さに 
パシャ

ママ~いつくれんの~  

それは今から描くんだから、ダメだっつうの
描くまで待ってろーーーっ

ということで相変わらずの「ヘタの横好き」今日の1枚ですぅ

 流行語大賞「AKB総選挙」をお借りして

さーて明日はさっさと家のこと終わらせて わん服づくりだー
ガンバルぞーーー 


ペタしてね