三連休。 | あのあぱ日和。

三連休。

先週金曜日からの三連休、ありがとうございました

東京へ、行ってきました。
初日のセミナーで貴重な経験をし、この日に感じたことを忘れずにこれからも目標をしっかり持って頑張ろうと思いました!!



子ども達にとっても、素敵な思い出になった三日間でした。
日帰りも考えたのですが、日帰りしても二人のおむかえに間に合うわけがなく...
東京に住む弟の奥さんに二人をお願い出来るか聞いてみたら「嬉しい~!」と涙が出そうな返事をもらって。
三連休が実現したのは、ほんとに、弟の奥さんのおかげでした

我が家の二人にとっても、初めて尽くしの東京旅になりました(*^_^*)


新幹線からの富士山。
初めての新幹線も、ジュニアとチビスケは大興奮で盛り上がってました(笑)



夕方、子ども達に再会(*^_^*)
チェックイン前に、東京ドームシティーの歴代戦隊のポスターを食い入るように見つめる二人(笑)



ホテルからの景色。



翌日、チビスケが「絶対に行きたい!」と言っていた東京ドームシティーのジュウオウジャーショーへ(笑)
ジュウオウイーグルと握手(*^_^*)
ショーは、予想外に面白かった!!
面白いと言うより、すごかった!!



そして、午後からはここ!!
ジュニアに「行きたい」と言われ続けること三年(笑)
やっと連れていってあげれました(*^_^*)
この日のキラキラの目は一生忘れられないと思います。



甥っ子Kちゃんも一緒に(*^_^*)











ディズニーランドが楽しかったと言うより、子ども達の笑顔が何よりも嬉しかった。
楽しすぎて二時間並べたジュニアに成長を感じました、チビスケは抱っこで一時間くらいお昼寝(笑)
19キロ、腕がちぎれそうになりました💦
15時過ぎの入園だったので、閉園まで遊ぶつもりで行ってたのですが.....
寒いっ💦💦💦💦💦
大人も子どもも寒すぎて「もう帰ろう!!」でした(笑)



最終日は、弟の会社が携わった東京駅でのイベントを見に行きました!
福井県の恐竜博物館のイベントだったのですが、すごかったですっ!!!
この恐竜が本物みたいに暴れまわる!!!
着ぐるみじゃなくてコンピューターで動いてたみたいで、本物じゃないって分かってるのに怖さがあって(笑)
会場にいたちびっこ達が泣き叫んでました(笑)
チビスケも怖すぎて逃げ出してました(笑)



最後に東京駅。
いつ見ても素敵な建物です。

セミナーで日々の活力をもらい、
子ども達と色んなとこに行って、
三日間、ありがとうございました😊

また次回の東京が楽しみになりました(笑)