お恥ずかしながら・・・ | あのあぱ日和。

お恥ずかしながら・・・

本日11月3日、jun 誕生日なのでありますケーキ
あまり公表するような年輪の数じゃないけどガーン
それでも誕生日ってなんかウキウキした気分になりますニコニコ
BDカウントダウンは、愛棒クンと一緒にしてニコニコ
昨日、ゴタゴタ事件があって正直気持ちが落ち気味だったのに
・・・そうゆう私の心情を今そっとそばで見守ってくれてる
相棒クンに感謝ですキラキラ
「サプライズは、何もないで~汗」って言ってたのに
・・・冷蔵庫を開けてビックリでしたビックリマーク
メッセージと可愛いケーキがドンっとラブラブ!
何て言うか・・・相棒クンは、本当に照れ屋さんだし
絶対女の子が喜ぶようなお店に行く事さえも抵抗を
感じるような人なのに・・・もう気持ちが嬉しくて嬉しくてドキドキ

手紙をいただいたみなさん、本当にありがとうございますラブラブ
大人の階段を一段上がったので、気持ち新たに
またガンバリマスチョキキラキラ

今、目の前で相棒クンがギターを弾いてて・・・
最近、この時間が最高に心地いい・・・キラキラ

今日は、ノロケで終わってしまいますにひひラブラブ